39res
FF7ってそもそもそんなに面白くないよな?
2020-04-05 18:29:41
お前ら明日は仕事なの?
2020-04-05 18:21:59
マッチョは感染症にかかりやすいらしい
2020-04-05 18:20:46
新型コロナ、正直長引いて欲しいやつおるやろ?
2020-04-05 18:10:57
ああああああああああああああ上手く行かないやだあああああああああああkpじっkdk
2020-04-05 18:05:09
【国内】 ネット被害5割増、最多の1400件=14年の人権侵犯―法務省 [転載禁止]©2ch.net
ニュース速報+
2015-03-13 11:00:11
【国際】 米政府「深く失望している」 鳩山元首相のクリミア訪問 [転載禁止]©2ch.net
2015-03-13 10:58:01
【政治】橋下徹大阪市長に“暗雲”特別秘書の勤務実態を問う住民訴訟で、裁判所が異例の命令 [転載禁止]©2ch.net
2015-03-13 10:55:06
【政治】 <少子化対策>原案…男性の産休取得率20年までに80%に [転載禁止]©2ch.net
2015-03-13 10:53:53
【政治】取り調べの可視化義務付けを閣議決定 司法取引の導入、通信傍受拡大も [転載禁止]©2ch.net
2015-03-13 10:50:19
・制作意欲が沸いたら体験版へ。体験版でも製品版とほぼ変わらない仕様wwおkwwww
★まとめ(遊び方・ゲーム・素材)
http://vipper.info/index.php? 暇な奴、俺が作ったRPGをやってみてくれ
http://www.geocities.jp/viprpg/ VIPRPG保管庫
http://viphokan.hp.infoseek.co.jp/index.htm VIPRPG新保管庫
★RPGツクール2000体験版(2003とXPの体験版はデータを保存できないのでやめれ)
http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/rpg2000/taiken.html
★RPGツクール2000 RTP(ランタイムパッケージ) をおとせばおk
http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/rpg2000/rtp.html
★RPGツクール2003 RTP
http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/rpg2003/2003rtp.html
★RPGツクールXP RTP
http://www.enterbrain.co.jp/tkool/rtp_download.html
★うpのやり方
ファイル内(デフォの場合にはc\program files\Ascii\RPG2000T)
にあるフォルダ(デフォの場合にはProject1)を圧縮してうp
★うpろだ
http://www10.tok2.com/home/rpg2ch/upload/upload.html
★イベント300個+ピクチャー50
http://www10.tok2.com/home/rpg2ch/upload/src/rpg0493.zip
★ツクール素材
http://v-r.hp.infoseek.co.jp/sozai.html
http://www.h4.dion.ne.jp/~chibicon/page044.html
http://hiren.s19.xrea.com/factory/index.html
RPGツクールテクニック講座 http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuroma/rpg/rpgtop.htm
プロジェクトX http://rubyknights.hp.infoseek.co.jp/projectrpg.html
通報しました。逮捕だよ?
A.体験版でも最大数変える方法はあるぜwwwwwww
1.増やしたい項目を選択し、適当な場所(空データは×)で右クリック。
2.複数コピーを選択し、適当な数のコピー項目数を選択する。
3.増やしたい項目の一番下で貼り付けをする。
4.項目増やしまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwww
Q.他人の作ったマップにイベント追加できないwwwww
A.まずイベント三百個のマップを用意。
「イベントを増やしたいマップ」と
イベント三百個のマップを全く同じにする。
そして、Mapxxxx.lmu(イベントを増やしたいマップ)をフォルダの外へ捨てる。
んでMapyyyy.lmu(イベント三百個のマップ)の名前をMapxxxx.lmuと同じにすれば完璧wwwwwwwww
Q.スイッチと変数増やしてえwwwwww
A.まず2003体験版でプロジェクト作成、
そして今作ってるゲームのRPG_RT.ldbをそのプロジェクトのRPG_RT.ldbに上書き。
その後データベースを開き、そしてキャンセル、んでもう一回開いたら、
データベースが今作っているゲームと同じになる。
後はスイッチ変数増やしまくりんぐwwwwwww
OKすると確認画面出るが承知でやってるのでOK。
後はそのプロジェクトのRPG_RT.ldbをコピーして自分のゲームに上書きして終わりwwww
Q.体験版でもピクチャーを50使いたいwwww
A.まず、2k3体験版でプロジェクト作って、適当なピクチャーをインポートする。
んで、データベースのコモン(もしくはマップイベント)を開き
「ピクチャーの表示」で21~50番のピクチャー表示のコマンドを一個づつ作る。
続いて21~50番のピクチャーの消去、ピクチャーの移動のコマンドを作る。
んで全選択してコピー。2kに貼り付ければ完璧wwwwwwww
後はコピーしてきた奴を弄くればおk。
ピクチャー番号いじらなければ
その後も設定変更し放題wwwww
乙すー^^
乙
`⌒丶、'ー-、_ + 十
 ̄\―ヽ._ 二_‐-
\ \  ̄ ‐-  ̄二二_ ―_,r'⌒ヽー、
 ̄\ ̄ \‐- ╋__..ニ -―― ´ ̄ __... -―一┘
+ ニニ ー--\ ⌒Y´ ̄ `丶 __,. -‐二´  ̄ ― +
 ̄\ ! =,. -‐ 二_
_ ヽ.._ ノ
 ̄ 〉 ー- ノ三二 +
十  ̄―/ ,' /二  ̄ _
ニー/⌒∨ / 二/ /⌒'l  ̄
_ / l /二 / ,イ |二_
/ /| / .ノ 〈. ′ / | _|__ ╋
 ̄_/ _/_ヽ_, .__,/ | |_
彡ニ ,ノ __( )_ 〈__ 三ミ +
+ `⌒  ̄∨ ̄∨― ⌒´
ぼくらの守り神だ。
1000まで行ったら途中だけどうpするよwwww
まず無理だな
マダー??
おつ
クオリティヒクスw
と言ってるオレもうpできないけどな…
ステータスアップのイベント処理+αって感じに行えばいいんじゃね
うはwwwwwヨカーンに勝てないどころか花畑のザコにまで負けたwwwww
このスレは1000行かない。
1000行った次のスレはすぐに落ちる
それがVIPツクスレクオリティ
だよなwwwwwwwwwwwww
ここで俺が唐突にコマンド実装のSSうp
動画にしようか迷ったが流石にウザいと思ったからやめたwwwww
相変わらずクオリティタカスクリニックwwwwwwwwww
花畑とかむりwwwwwwwwwっうぇwwww
ウホスwwwwwww
分かったよ明日中にうpするよ
でもホント人増えたなー
http://www10.tok2.com/home/rpg2ch/upload/src/rpg0546.zip
久々にストレス発散ゲーム
つかコレって作るのめんどくさくね?
めっちゃくだらねええぇぇぇぇwwwwwwワロスwwwwwwwwwww
フォルダ名見た瞬間吹いたじゃねーか
「わが人生に~」にポテチ吹いた
ワロスwwwwwwwww
>>32
一つのイベント作って
後はコピペしまくっただけだから
製作時間3時間かかってねえwwww
このゲームに三時間WAROSUwwwwwwwww
でも俺中身見ても作る気にならない予感